誕生日にもらった意外なもの

ボカロのあるCDを借りたのですが、
すごく気に入って、すごく聴いてたのですが、
タイトルを確認する前に返してしまいました;

なので、歌詞はまだ覚えてます!
うる覚えでスイマセンが;
分かるものがあれば、どれでもいいので教えてください!!


愛してるってすてきな言葉。
あなたにとどけたこの気持ちをずぅーっと。

ずっときみを見ていた。ずっと言いたかったの愛・し・て・るーーって

~いまなにしてるのとか~なにを~いるのとか~、気にしはじめたらもうきりがない
今日も、寝不足ぎ・み・よ・
サビ)愛してるって素敵な言葉このきもちをぜんぶつたえられるから、愛してるってきみも~~


てきな感じです<m(__)m>

分かったらよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11365442

これかな?
「Wonderful Word」という曲のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!!


ありがとぅございました☆

お礼日時:2012/03/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報