プロが教えるわが家の防犯対策術!

飽きにくくて
一人で楽しめるソフト3DSでなにかありますか?(*´ω`*)

ゼルダとテイルズとバイオ以外でお願いします…

A 回答 (4件)

私てきには、メタルギアソリッドというゲームがおもしろいと思います。


操作になれるまで時間かかると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます感謝です(。・ω・。)

お礼日時:2012/03/30 08:04

一応個人的な感想つきで



今流行のMH
個人的にはPSP版でやったけど合わなくてやめましたがはまる人にははまると思う
一人でも十分楽しめますよ

マリオカート
いつの間にか通信でゴーストと対戦したり
パーツをそろえてタイムアタックに挑戦したり

Gジェネレーション 3D
ガンダムが嫌いじゃないなら
個人的にガンダム好きだけど…
戦闘は3Dにして○
登場MSが少なすぎるAGE入らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます感謝です(。・ω・。)
モンスターハンター3G買おうと思います♪

お礼日時:2012/03/30 08:05

新光神話パルテナの鏡、MH3rdG、KH3D,マリオカート…


この辺は面白いと思いますよ。

今のおすすめは、パルテナの鏡ですね。評価も高く、自分でもやってますが非常に面白いです。発表当初から楽しみにしていたのですが、その期待をも上回ってくれました。
戦闘中に主人公といろんな人が会話するんですが、その内容がまたコミカルで聞いていて飽きません。一応、戦争に近い大規模な戦闘ものなんですが、なんか遊びなのか?という不思議な世界観がありましたね。

対戦も可能で、オンラインとローカルに対応です。

コース毎に難易度設定が可能で、0.0~9.0まで設定可能です。なので、飽きにくいですよ。難易度によってコースで得られる武器や補助アイテム(ゲーム中ではそれぞれ神器・奇跡と呼んでます)が違ってきます。難しいほどいいものが手に入りますが、9.0ともなると鬼畜です。そこの駆け引きもまた面白い。
さらに、武器も撃剣・神弓・狙杖・射爪・衛星・巨塔・破掌・爆筒・豪腕の9タイプがあり、しかもそれぞれ何個か個体があります。「撃剣○○」とか…

まあ、ぜひやってみてください。Amazonやカカクコムでも高い評価を受けてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます感謝です(。・ω・。)
新・光神話 パルテナの鏡は左手疲れたりLボタン壊れそうなので…今回はやめておきます;
モンスターハンター3G買おうと思います♪

お礼日時:2012/03/30 08:06

マリオカートはどうですか?


コインがあって、レースで集めるほど
アイテムがもらえて
コインの上限は10000枚間であります
全部集めると隠しアイテム的なものが出るので
じっくりできると思います
インターネットに接続できれば
世界の人と対戦できるので
いつまでもあきないとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!