dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

画面下のバーにあるツールとプロパティのアイコンをクリックしても
反応しなくなりました。

特にツールの手書き漢字検索は度々活用していたので
困っています。どうしたら戻せるのでしようかご教授お願いします。

A 回答 (3件)

再起動してから、画面下のバーの何もない所で右クリックしてツールバーの中の言語バーをクリックしてみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りましたご親切に感謝致します。

お礼日時:2012/03/31 12:21

ひらがな入力ができる状態ですか。

この回答への補足

そうです ひらがな入力です。

補足日時:2012/03/31 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りましたご親切に感謝致します。

お礼日時:2012/03/31 12:21

IMEに問題があるようです。

再起動しても直らないなら、原因を切り分ける必要があります。
その為に、ATOKやGoogle日本語入力などの他のIMEを入れてみて同じ現象が出るかどうか確認すると良いかと思います。
ATOKは体験もできます。
http://www.atok.com/try/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りましたご親切に感謝致します。

お礼日時:2012/03/31 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!