アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代になっても習い事やその他あちこちで男性に気に入られ声をかけられ、一年間で五人以上、町でもナンパ、全く気に入るタイプではなく断る、二十代の時ももちろんかなりのエリート数名を含め、気に入られるも馬があわずお断り、こういう気に入った相手がいなく断り続け、歳を重ねた三十代半ば女性がたまたま気に入った男性が二十代の場合、選ばれる可能性はあるんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

年の差があるけれど、魅力的な方なら気に入られる可能性もあると思います。

だけど、同世代の男性を選んだ方が、上手くいく可能性が高いと思いました。
    • good
    • 0

ないと思います。


どれだけ外見魅力的であろうと中身がともわないとね。
文章から人間性が滲み出ています。
お気の毒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!