電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touch四世代目を使ってる方質問です。

ボイスメモ、Skype
など本体内蔵マイクでちゃんと使えますか?

A 回答 (1件)

うちの息子がiPod touchの第四世代+SoftBankのUltraWi-Fiという組み合わせで使っています。


Skypeは普通に掛ける方も受信する方も使えますね。外出時などは私のスマホのSkypeとよく通話しますよ。
今は息子もスマホがありますから通話はスマホに替えて居ますが。つい先月まではその組み合わせで半年以上使っていました。
ボイスメモは使ったことが無いようですが、グーグルの音声検索は使えているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
私の持っているのがなにをやっても音を拾ってくれないので回答とても感謝です^^
こんど修理ださなきゃ・・・(笑)

お礼日時:2012/04/02 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!