dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から睨まれたら悲しいですか?怖いですか?

A 回答 (6件)

同じような質問、繰り返して投稿されてますよね?。


(・.・ゞ

自分、男性ですが。
>女性から睨まれたら悲しいですか?
>怖いですか?

先ず、睨まれて「悲しくなる」事は有りません。
「睨まれ方」に寄っては、怖くなるかも知れませんが、よ~っぽど殺気立った恐ろし気な顔でも無い限り、怖くもないでしょう。

むしろ、あんまり「しつこく」睨まれたら、
「何で、俺を睨むんだ!?。
何か、恨みでも有るのか?」
と怒り出しますね、自分なら。
    • good
    • 0

女性の睨んだ目って素敵ですよね。

その悲しさ、怖さがたまりません。
言っておきますが私はSでもMでもありません。
    • good
    • 0

相手の女性にもよると思います。


相手に悪いですが、そんなもんではないでしょうか。
    • good
    • 0

睨まれる理由がわからないので怖いです。

    • good
    • 0

状況によりますが、美しい女性に睨まれると


焦ります。何か気に障ることでもしたのかと・・・
しかし、木嶋佳苗のような醜い女性なら
右ストレート一閃!ですね。
    • good
    • 0

嬉しいです

この回答への補足

なんでですか?
無視される方が悲しいですか?

補足日時:2012/04/03 14:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!