dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の目的を満たすソフトウェアーを入手したいのですが、具体的な入手方法を教えてください。 shinotel さんのアドバイスを頂き、窓の社を参照したのですが、どのソフトをダウンロードすればよいのかわかりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

過去の質問見ました。


Visioは使ったことなかったのですが、試用版をインストールしてみたらVisioで作製した図面をVisioからjpgで保存できますね。名前をつけて保存でjpgを選べばよいです。

ペイントに貼りつけた場合も同様で名前を付けて保存でjpgを選べば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ONEONEさん、回答ありがとうございます。まだ試していませんが、確実にその通りだと思います。

お礼日時:2012/04/22 10:34

動画、または静止画をjpg ファイルで保存したいという事でしょうか?



こちらがお勧めです。
「WinShot」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666. …
win7でも問題なく使用出来てます。

私は以前、Agusuke様に回答していますよね。
その時に「Bandicam」を購入されているはず

こちらでも動画、または静止画に限らず「F11」キーを押せばjpg 保存できますよ。

この回答への補足

pyon2100 さん、回答ありがとうございます。前回はお世話になりました。Bandicam は、動画のキャプチャーに便利に活用しております。
そこで、Bandicam の静止画保存機能について教えてください。
A123.img というイメージファイルを同名の A123.jpg として保存するには、どうすればよいのでしょうか?

補足日時:2012/04/04 22:22
    • good
    • 1

img 静止画像ってなんでしょうか。



キーボードのPrnt Scrnキーがありクリップボードに今見ている画面をコピーできますのでペインとなりなんなりに貼り付けることができます。

この回答への補足

ONEONEさん、回答ありがとうございます。ペイントに貼り付けまでは理解していますが、これを jpg ファイルとして保存するには、どうすればよいのでしょうか?
よろしくご教示ください。

補足日時:2012/04/04 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!