電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将来お金持ちになりたいんですけどどう思いますか??

もっとほかの夢を持てとか思いますか?

A 回答 (8件)

それでもいいと思いますよ。


ただ、お金持ちになって、何がしたいのか考えておくべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうですね。

したいことはたくさんあるのでもし夢がかなえばひとつずつ、やっていきたいです。

お礼日時:2012/04/05 16:43

いいと思いますが、お幾つですか?

この回答への補足

中学3年生です。

補足日時:2012/04/05 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 07:08

幸せになりたくて、お金持ちになりたいならズレていると思いますが、


幸せとは関係なく、高額な預金に興味あるなら、構わないと思います。
お金持ちになるには、人より努力が必要なので、努力家宣言ですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちになったらかっこよく一気にたくさんのお金を何かに募金して支援したいです。

努力家になれるようがんばります

お礼日時:2012/04/05 16:49

 他人の夢をとやかく言う資格なんて誰にもありません。

『将来の夢が「お金持ち」』で結構です。マックス・ウェーバーによれば、利益って他人に幸福を売った報酬なのです。(『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』)あなたは差し詰め『幸福を売る男(女?)』です。がんばって、たくさんの人に、たくさんの幸福を売ってください。あなたの将来に期待しています。これ、冗談でも、嫌味でもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、幸福を売る男になれるようがんばりたいです。

期待していてください、がんばってかなえて見せます。

お礼日時:2012/04/05 16:48

べつにいいことじゃない?



金なんて寝てても降って沸いては着ませんから、合法・非合法でも何らかの仕事をしなけりゃ
見返りありませんよね?
アルバイトのようなはした金じゃ金持ちとはいえませんよね?
だったら相当な技術も人材も手に入れなきゃいけませんよね?

それが簡単に出来るわけもないんで金持ちになるには相当な努力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても努力が必要なのは承知の上です。

がんばって夢をかなえたいと思います。

お礼日時:2012/04/05 16:47

>将来お金持ちになりたいんですけどどう思いますか??



「いい」と思いますよ。
(^^)
「お金持ち」に成る為に「努力する」って意味なら。

『楽して、お金持ちに成りたい』

コレなら、「もっとほかの夢を持て」と思います。
(ー。ー)フゥ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、楽をしてなどはみじんも考えておりません。

とても苦労はすると思いますが夢をかなえたいです。

お礼日時:2012/04/05 16:46

>将来お金持ちになりたいんですけどどう思いますか??



いいんじゃないですか。

あやかりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がんばって夢をかなえたいです。

お礼日時:2012/04/05 16:44

すばらしい夢です。



ぜひ目指して下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がんばって夢をかなえたいです。

お礼日時:2012/04/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!