アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、サスペンスをやっていましたよね?
10時半頃テレビをつけて寝てしまって、犯人や殺人の動機がわからず、気になっています。

車の中で死亡した女性の旦那がカメラマンの殺害者で、鶴ちゃん刑事につかまるところまで見ました。その後のストーリーがどうなったかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

たまにサスペンスを見ると、いつも最後犯人が追い詰められるところで寝てしまって犯人がわからずじまいです。昨日は豪華な設定だったので集中してみていたのに・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>トラック運転手を保釈?させた人が犯人だったのですか?それとも、保釈させた人の会社の総帥?ですか?総帥なる人は、ずっと画面には出てきませんでしたよね?

総帥は最後の方でしか出てきません。もしかしたら寝てしまわれた後にしか出ていないかもしれません。
保釈させた人は企画室の人で総帥ではありません。

>ブロンズで殴られた人は、女性の同乗者ではなく、殴られてフラフラになっているところを、事故の写真を取ったカメラマンにひかれ、カメラマンは女性の旦那に殺され、トラック運転手は親会社の総帥に殺され・・・ですね?
その通りです。

>死んだ人は3人でしたっけ?最後の謎をといたのは誰でしょう?鶴ちゃんですか?牟田さんですか?記者カップルですか?
死んだ人は、玉突きで死んだ女性、カメラマンにひき殺された男性、カメラマン、トラック運転手の4人ですね。殺された人は3人ですね。
最後の謎とは同乗者の事ですか?
それを解いたのは鶴ちゃんですね。
カメラマンが撮った写真のバックミラーに映る同乗者が例の会社の総帥でした。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

なるほど、とてもよくわかりました。
すっきりしました。(笑)

それにしても、トラック運転手が保釈された時の引受人の不敵な笑みはなんだったのでしょうね?

いつもは寝てしまった後、犯人が誰かわからなくて(予想はつくものはあっても)気になっていたので、思いきってこちらで聞いてみてよかったです。

ありがとうございました。

誰を殺した犯人が知りたいのでしょうか?

タクシーの客にブロンズ像で殴られ、その後カメラマンの運転する車にひかれましたね。
タクシーの客は自首したのですが、カメラマンが犯人となってしまった後だったため、タクシー運転手同様に罪の十字架を背負います。

正面衝突したトラックの運転手を殺したのは親会社の総帥です。事故の際に女性の同乗者が親会社の総帥だと解ったトラック運転手は、同乗者の女性を見捨てた事などについて恐喝した為、殺されます。
また、会社のエッセイに載せようとしたOBも殺され掛けます。

最後にタクシー運転手と事故の時の客が結婚したか婚約したかでちょっとハッピーエンドっぽい終わり方でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

トラック運転手を保釈?させた人が犯人だったのですか?それとも、保釈させた人の会社の総帥?ですか?総帥なる人は、ずっと画面には出てきませんでしたよね?

ブロンズで殴られた人は、女性の同乗者ではなく、殴られてフラフラになっているところを、事故の写真を取ったカメラマンにひかれ、カメラマンは女性の旦那に殺され、トラック運転手は親会社の総帥に殺され・・・ですね?

死んだ人は3人でしたっけ?最後の謎をといたのは誰でしょう?鶴ちゃんですか?牟田さんですか?記者カップルですか?

ここまで気にかけるほどのサスペンスドラマではないとは思うのですが、結末を教えていただいたら細かいところまで気になってしまいました。(苦笑)