電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文&乱文ですが…
好きな人が出来ました
私が23で彼が30です
彼は思った事は口にする人で私はどちらかと言うと、あまり口に出さないタイプなんです
彼とはまだ付き合ってませんが体の関係を持ってしまいました。(私は初めてでした)
俺でいいの?って聞かれたけど好きだったので体を許してしまいました
それから普通に家に遊びに行ったりしています
でもまだ付き合ってません
それとなく聞いてみたら迷ってると言われました
・いい子だし、どんな性格か大体分かってきたけど思ってる事あっても言ってくれないし何を考えてるのか分からない
・私と彼の恋愛経験の差が凄くあって、正直ついていけない時もあるし、彼が言うには無理をさせちゃうと思う
・2人で会ってても話してくれない
・素直じゃないし思った事あっても言ってくれない
・共通の趣味がない
これが迷ってる理由だそうです
じゃあ無理なの?って聞くと先の事は分からないって言われちゃいました
でも、もう少し大人になって素直になったら付き合うとは言われました
彼曰く私は今までおままごとみたいな恋愛しかしてないから、ちゃんとした恋愛をして欲しいみたいです。付き合うのは簡単だけど今付き合ったら
またおままごとみたいな恋愛になっちゃうでしょ?って言われました
体の関係を持った事は後悔してないけど初めての人だったので何か悲しくなりました
私の事考えてくれてるのかなと思うんですが
私自身どうしたらいいか分かりません
好きになった事後悔しそうです
乱文で意味不明かと思いますが何かアドバイス下さい!

A 回答 (15件中1~10件)

身体の関係を持ったあと、付き合うことに対して迷っている、といわれたら、これ、脈なしです。



迷っているっていう理由、これ読むと、『エッチしたけど、付き合えない』 って印象を受けます。

まあ、初めての相手が惚れた相手だったんですから、それでよし、として、
次いったほうがいいですよ。

このままだと つきあってないけどエッチする相手で終わっちゃうと思う。
    • good
    • 1

>好きになったことを後悔しそうです


と書いていらっしゃったのですから、
ご自身でも気付いていらっしゃるんじゃないでしょうか?

後悔するしかないんじゃないかと。

処女を捧げたんだから、相手は有難がるだろう、自分を大事にしてくれるだろうと
思っても、相手は最初から、
「俺でいいの?(だって、処女に価値は感じていない男なんだけど)」
って逃げ腰でした。

なら、今後もあなたを大事にはしないと思います。
本命にしてもらえる可能性はないに等しい。
あなたとセックスしたいときだけ連絡してくるんじゃないかと。
そのうち、別の女性でもできたらまったく連絡もしてこなくなります。

残念ながら相手選びを間違えたようです。
世の中、処女に価値をものすごく感じる男もいれば、そうではない男もいます。
今回は高い勉強をしたと思って、失恋を癒しましょう。

それと、別の男の人と付き合って痛みを癒す人もいますが、
それはあなたの場合、やめた方がいいんじゃないかと。
というのも、恋愛に過剰な夢や期待をしすぎる傾向がある人なんじゃないかと思うからです。

その彼もどうやらあなたの理想フィルターにかかったために
かなり美化されちゃったのかもしれません。
今後は、相手の欠点や周囲からの評判も含めて好きになり、
相手から「どうしても抱きたい」と何度かアプローチされて、じらしながら
「自分の都合のいい時に」、体を許しましょう。

あくまで自分のペースで許すんであって、
相手に合わせて体を許しちゃうと確実にセカンドにされます。
    • good
    • 0

恋は盲目とはこの事でしょうね。


もう一度、自分の書いた文章を冷静に読んでみたら?
彼にとってあなたは都合のいい女です。彼はあなたに好かれている事を知っているからエッチしたんです。「俺でいいの?」は何かあっても俺は責任取らないよ、君がいいって言ったんだからね。という意味。
色々、理由をつけてあなたの付き合わないのは、面倒くさいし、あなたの事を別に好きではないから。
それに、あなたの事を本当に考えてくれているのならエッチなんかしないよ。
彼にいいようにされてるよ…。第三者から見ると、最低の男だよ。
彼とはもう連絡をとらないほうがいいよ。
あなたの事を本当に考えてくれる人が、いつか現れますよ。
    • good
    • 0

あなたの方が先に好きになりすぎちゃったんですね。

だいたい女性がこういうパターンにもっていかれると大抵はうまくいかないのでは?

彼は既に、今あなたと付き合う気持ちは無いってハッキリいくつも理由まで挙げて言ってる訳だから、アドバイスと言っても、やめときなさい、としか言えないよね。

彼は色々理由を挙げてるけどそれは全て、あなたの事をちゃんと好きだったら、逆に自分がフォローしてあげようとか守ってあげようと思う部分じゃない?まだ若いあなたが、彼よりも経験値も少ないのは当然の事だし。

もう少し大人になって素直になったら…なんて言う彼の都合の良い言葉には騙されないで。
そういう事は体の関係を持つ前にお互い確認することだよね。

普通は、相手を好きになったら誰よりも独占したいって思うはずだから、ちゃんと「付き合う」かたちを取ると思うよ。

あなたに「ちゃんとした恋愛をして欲しい(他の誰かと?)」とか言わないと思うな。

‥それでもどうしても何とかしたい、ということなら、とりあえず1度仕切り直しをするしかないでしょう。
このまま彼女とも認めてもらえず、だらだらと体の関係は続けて、彼から一方的に査定されてる様な関係、あなたにとっては益々辛くなるだけじゃないかな。

一番良いのは、あなたから彼に別れを告げてください。関係がこじれないうちに。
そうすれば、少なくとも彼の心の中に、「未練」に近い感情が残ると思います。

どちらにせよ、今のままのあなたにはどうすることも出来ないと思います。
    • good
    • 0

ワッハハハ



貴女は異性を好きになった場合、合口を確認してから付き合うという方針を持っているのですか?
こんな簡単な理由で「処女」を失って。
「処女」の価値ってこんな薄ペラなモノなの。

彼に「もう少し大人になって素直になったら付き合う」とは言われました
既に率直になっているが分からないのか!(^^)!、この彼は。

>初めての人だったので何か悲しくなりました
貴女の質問を読んでいる我々は、日本人の中に低思考の女性がおったのかと悲しんでいます。

合掌
    • good
    • 0

あなた自分を大切にしなさい!!!


付き合ってもない人に好きだからと言って
体を許すなんて、駄目にきまってるでしょ。
次からは絶対にしないこと。
彼が付き合わない理由は、あなたが好きじゃないのよ。
体だけの関係でいたいだけ。
そんなずるい男はやめときなさい。
あなたのためを思って言ってる風に聞こえるけど、
その人は自分のいいようにあなたを使ってるだけなの。
体の関係を持ってしまったから、
変な情みたいなものがでてきたかもしれないけど、
ばっさり切りなさい。
彼にいいように利用されてるのに、
早く気付きなさい。
あなたを好きなら、あーだこーだいわず、
付き合います。
ましてや、あなたが初体験なのに、
それを知ってても付き合わない。
いいわけばっかりして、ずる過ぎる男よ。
あなたも年齢いけば、わかります。
    • good
    • 0

彼は何様なんでしょうね。


始めてなのを知ったとき止めなかった彼が悪くないですか?止めれる人は少ないとは思いますが。
少なくとも人に対し「ままごと」だとか「大人じゃない」とか言っていい立場の人間で無いと思います。

>もう少し大人になって素直になったら付き合う
自惚れるなと思いますけど。そんなこと言えるほど価値のある男ですか。

ただ、質問者様も愚かだったと思います。
付き合う工程をすっとばして体の関係をもったらこうなる可能性もあります。

>・いい子だし、どんな性格か大体分かってきたけど思ってる事あっても言ってくれないし何を考えてるのか分からない
・私と彼の恋愛経験の差が凄くあって、正直ついていけない時もあるし、彼が言うには無理をさせちゃうと思う
・2人で会ってても話してくれない
・素直じゃないし思った事あっても言ってくれない
・共通の趣味がない

ここまで挙げてくるという事は現時点では駄目だということです。申し訳ありません。

けれど、理想に近づく努力をしてみたらいかがですか?自分磨きしちゃいましょう。
彼から追いかけてくるような素敵な女性になってください^^
    • good
    • 0

この状況では、付き合っていない+エッチ=セフレ、になってしまいますね。


この後も、エッチばかり求めてくる様だとはっきり言ってあぶないです。
彼の言い分では、貴女の事まだ好きじゃないと言ってるようなものですし、「俺でいいの?」もただエッチしてもいい?という事にしか聞こえません。
貴女が将来のことまで考えているなら、彼と付き合ってみるしかありませんね。
だいたい「おままごと」と言いますが、恋愛関係を作っていくのは相手とすごす時間によるところが大きい、なのに付き合いもしないで「先の事は分からない」と言うのは「先の事は考えてない」と言ってる様なものです。
貴女が大人になって素直になったら・・・と言うのも、相手の事が分かってこなければ素直になり様がないと思う。
貴女としては、とにかく相手と付き合い始める事、何の話でもして話す事に慣れる事、話の中に自分の考えや意見を少しづつ入れて行く事、です。
ただ、彼の反応や言動から推測するとかなり難しい道のりです。悔いの無い様に頑張ってください。
    • good
    • 0

言葉に惑わされないで。



「おままごとみたい」って一体何?
あまりにも幼過ぎて恋愛対象にならない=性的な欲求が湧かないっていうなら分かるけど。
やることやった人間が言っても、説得力無いね…。

「何を考えてるのか分からない」なんて簡単に言ってしまうのも、「何を考えてるのかなんて興味無いし」って言ってるようなもんだよ。
(極論を言えば、男なんていつまで経っても女の考えてる事なんか全部は分からない。分かろうと歩み寄ってくれたらそれでヨシ。)

本当に大人なら、あなたの言葉が少なかったら、自分(の口調・態度・雰囲気等)が彼女の口を封じてるんじゃないかと考えてくれると思う。

大人なフリして、子供みたいな言い訳ばっかりしてると私は思うけどな。
性欲に負けて貴方を抱いてしまった手前、なんとか屁理屈こねて貴方の方から離れていってくれないと、「大人として」格好がつかないのでしょう。

可哀想だけど、彼の気持ちは貴方に向いてないという印象だね。
もう引くべきだと思う。

でも好きだった当時の気持ちまで否定して後悔したり、自分を卑下したりすることないよ。
誰だって、間違った人と付き合って傷付いたりして生きてるんだから。

ゆっくり休んで回復してください。
    • good
    • 0

同じ20代女性です。

私の目からみてもその人は遊んでます。
口が上手いだけで中身はいい加減な男の方だと思います。
つきあってもないのに体から始まってしまったのもきっと本命じゃないからだと思います。

もっと大切にしてくれる人を見つけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!