電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文&乱文ですが…
好きな人が出来ました
私が23で彼が30です
彼は思った事は口にする人で私はどちらかと言うと、あまり口に出さないタイプなんです
彼とはまだ付き合ってませんが体の関係を持ってしまいました。(私は初めてでした)
俺でいいの?って聞かれたけど好きだったので体を許してしまいました
それから普通に家に遊びに行ったりしています
でもまだ付き合ってません
それとなく聞いてみたら迷ってると言われました
・いい子だし、どんな性格か大体分かってきたけど思ってる事あっても言ってくれないし何を考えてるのか分からない
・私と彼の恋愛経験の差が凄くあって、正直ついていけない時もあるし、彼が言うには無理をさせちゃうと思う
・2人で会ってても話してくれない
・素直じゃないし思った事あっても言ってくれない
・共通の趣味がない
これが迷ってる理由だそうです
じゃあ無理なの?って聞くと先の事は分からないって言われちゃいました
でも、もう少し大人になって素直になったら付き合うとは言われました
彼曰く私は今までおままごとみたいな恋愛しかしてないから、ちゃんとした恋愛をして欲しいみたいです。付き合うのは簡単だけど今付き合ったら
またおままごとみたいな恋愛になっちゃうでしょ?って言われました
体の関係を持った事は後悔してないけど初めての人だったので何か悲しくなりました
私の事考えてくれてるのかなと思うんですが
私自身どうしたらいいか分かりません
好きになった事後悔しそうです
乱文で意味不明かと思いますが何かアドバイス下さい!

A 回答 (15件中11~15件)

体の関係を持つことに興味があったでしょうね。

愛情よりも体の関係ができればいい・・彼思ったのかな
(私は初めてでした)。。。ひどいよね、でも貴女の軽率行動も反省しなくちや「恋愛がしたい!」と言う思いが先行して、自分に気がある人や、告白してくれた人と安易に付き合ってしまってはダメですよ。
恋愛は本当に大好きな人とするようにしましょう。好きでもない相手と付き合ってもそれは本当の恋愛ではなですよ。。。恋愛で失敗したことがない人はいないはずです。失敗したら、「ひとつ勉強になった」と前向きに考え、相手のことを思いやりつつも、自分の気持ちも大切にしながら、素敵な恋愛をしてくださいね・・・・・・
    • good
    • 0

40代おっさんです。



No.1さんのおっしゃる通り。全てにおいて同意です。

弄ばれる前にこちらからお別れしてしまっていいと思います。
ずるずる付き合いを続けても、辛い思いをするだけと思います。

それも経験と言えなくもないのですが…

まだお若いので、これからもっと良い出会いがあるでしょう。
次お付き合いを意識する相手に出会えたら、今度は順序を守っ
て進展させるようにして下さい。

順序って意外に大切なんですよ。
    • good
    • 0

君にとって予想外の厳しい意見になっちゃうけどごめんね。

彼が君に対して迷ってる理由が多すぎですよ。完全に俺と君とは恋愛観が違うからこの先も無理っぽくね?って遠回しに言ってるみたい。君の気持ちはわかるけど厳しい現実意見もあるって事かな?辛い経験、恋愛になってしまいそうな感じだけど早く立ち直って新しい恋愛に行って欲しいなって思います。
    • good
    • 0

 正直申し上げると、相手の方は不誠実です。


 客観的に見ると「つきあっている」関係なのに、そうではない、と言うのであれば。

 言葉は悪いけど、あなたはあなたの好意をいいことに単に遊ばれているに等しいと思います。
「そんな悪い人じゃない」と、あなたは思うかもしれませんが、肉体関係を持っていて、しかも家に遊びに行くような関係なのに、恋人として認めてくれないのは、あなた自身を想ってくれていない証拠です。

 辛いとは思いますが、距離を置いて、冷静になってみてください。たぶんあなたの幸せは彼の隣では、ないように思います。
    • good
    • 0

恋愛経験豊富な彼からすればあなたとの恋愛はおままごとだというのですね。


つまりあなたをつりあいの取れたパートナーとは見ていないということです。
家に行き来し、体の関係もあるのに付き合っていないという言葉はなんか変ですが、
まだ付き合っていないし、(今は)付き合いたくないと彼は言っているのですね。
迷っているというのはあなたの容姿・肉体を完全に拒否するのは惜しいと思っているからでしょう。
今のあなたは彼にとって都合のよい女ではなく、面倒な女なのでしょう。

悲しい恋愛でしたね。それを乗り越えていい女になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!