幼稚園時代「何組」でしたか?

4ヶ月前にパーマをかけました
全体的にくるくる、ていう感じでしたが今は全体にうねり・ハネがある感じです。

今度はストレートの自然な内巻きのボブ風にしたいと思っています
地毛はストレートなのですが、パーマでクセがある今、
一度ストパーをかけて、内巻きのワンカールをかけてもらえばいいのでしょうか?
それとも、内巻きのパーマだけである程度ストレートになりますか?

A 回答 (1件)

場所によってかも知れませんが


パーマをわたしも当てて
いましたが内巻きボブに
あこがれてしようと思いました。
パーマをかけから数ヶ月
はたっていましたので
左風になびかれたような
髪型でした。
なので私は
うちまきにかけなおして
もらいボブになるように
きっていただきました。

かけなおしがきくのなら
そうしてもらったほうが
よいかと思います(-ω-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!