アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:windows2000 server sp2
office2000(access 2000) sr-1
です。

特別、windows2000serverにインストールして
稼動させる事で何か支障があるといった事は
ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

Access2000をWndows2000やXPに入れたら、一部のヘルプが表示されないという事態になりました。


もしかしたら2003サーバーでも同じようなことがあるかもしれません。

マイクロソフト サポート技術情報 - 249065
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
で解決できました。

サポート技術情報 249065には「これはSR-1で治ってます」とされていましたが、僕のSR-1は正真正銘正規版なのに何故か治ってませんでした。他にも治したとかいってて治ってない不具合があります。他の人は治ってるのかな?(^^)

ひごろの行いが悪いとエラーになるんですかねえ・・・・?(^^)shigechiiさんには不具合が出ないことを祈ります。

実際に使う分には多分ですが、特に問題はないと思います。
    • good
    • 0

ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す