dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北陸カテゴリで質問しましたが、全く回答がつかなかったので、カテゴリを変えて再質問です。急いでおりますので、どなたかご存知のかたお願い致します。

JR金沢駅徒歩圏内で、夜6時から11時まで、夜行バスに乗るために時間をつぶす必要があります。東京で夜行バスを下車後、さらに国際線に長時間乗る事情もあり、できるだけ体力を温存しておきたいです。また、予算もないので、できるだけ安く時間を潰せる場所がいいです。

マンガ喫茶やドトールのようなコーヒーショップ、長居できそうな24時間営業の飲食店、その他、体に負担がかからずに時間を過ごせる場所がありましたら、ぜひお教え下さい。なお、健康ランドのような風呂やサウナは除外します。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



遅い時間まで金沢駅にいたことがないので断言できませんが、

金沢駅にある「金沢百番街」徒歩0分
http://www.100bangai.co.jp/floorguide/

金沢駅すぐ隣にある「金沢フォーラス」徒歩5分
http://www.forus.co.jp/kanazawa/access_info/time …

はいかがでしょうか。
金沢百番街のカフェや金沢フォーラス内のスターバックスは23時まで営業してそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。結局、カラオケボックスとAPAホテルのスパ施設の休憩室だけ使わせてもらうという形で解決しました。どちらも駅前なので移動も楽でしたし、荷物も邪魔になりませんでした。APAホテルのスパ施設は、風呂の利用をしない人でも歓迎のようで、休憩室のリクライニングシートはけっこう居心地もよかったです。

お礼日時:2012/05/09 07:47

金沢~東京~成田~国際線ならば、小松~羽田~空港バス~成田~国際線や、金沢~大阪~伊丹~国内線~成田~国際線は検討されませんでした?


確かに羽田~成田間は3時間必要ですが、小松~羽田が乗継割引で5割引に。また伊丹~成田便は1日1~2便しかないですが。
後風呂系統の方がゆっくり休めて身体は楽ですが。
回答趣旨から外れますが今後の参考迄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。国内線に乗るようなお金がありません。旅程の相談ではありませんので、お願いします。金沢駅から徒歩圏内で時間をつぶせる場所を知りたいのです。風呂系統は体の都合で無理なんです。利用できる方がうらやましいですね。ご理解ください。

お礼日時:2012/04/10 13:36

こんにちは


前の質問も見ましたが
お風呂ならすぐあるんですけどね

http://www.cafeman.jp/htm/17.htm

http://www.mayonaka-navi.info/stores/g17664/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットカフェは徒歩圏内にないようです。ガストならあるんですね。

お礼日時:2012/04/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!