プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫のキャラクターといえば何を思い浮かべますか?

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。



隣のトトロに出てくる「ネコバス」

魔女の宅急便の「ジジ」

猫の恩返しの「バロン、ムタ、猫王、ユキちゃん、猫の国の王子ルーン」
    • good
    • 0

こたつ猫…うる星やつら

    • good
    • 0

こんばんは



What's Michael?・・・全巻ございます。
猫村さん
フィリックス
キティちゃん
    • good
    • 0

およねこブーニャン



愛してナイトのジュリアーノ

おしゃれキャット
マリー

キャンディーズの猫バージョンのアニメ…名前忘れた(^_^;)
    • good
    • 0

夏目友人帳のニャンコ先生。

    • good
    • 0

猫村さん-最近は家政婦以外の職業もやっているようです。


シュレックシリーズの長靴をはいた猫-ぶり目が可愛いv

幻想水滸伝4のチープー-協力攻撃が攻撃ではない。
ZillO'llのネモ-他のキャラクターとの相性を教えてくれる猫

1のKirby64さん-黒白猫最強ですよねv大好きですvv
    • good
    • 0

No8です。

。。

大変です、完全にど忘れしていました。これでは、ファン失格です。

sonemi

です。キティちゃんのお友達でしゅ。
    • good
    • 0

かなり古いですが「ドラ猫大将」です。


摩天楼がそびえ立つニューヨークの路地裏に住み着いた、
6匹の猫たちがくりひろげる、抱腹絶倒のコメディ作品。
アメリカのアニメですが、声優陣が大物です。
大将 - 谷幹一
ベニ公 - 三遊亭歌奴
チュウチュウ - 立川談志
クロヘイ - 和久井節緒
サンタ - 長門勇
オタマ - 向井真理子
    • good
    • 0

 こんにちは。


 わちふぃーるどの「ダヤン」と
 ハローキティです。
    • good
    • 0

猫は好きなのになかなか思い浮かばなかった。


ようやく浮かんだのがペローの「長靴をはいた猫」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!