アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法を使うデータと剣士のデータみたいにセーブデータを分けたほうがいいんですか?
あとおすすめのスキル教えてください

A 回答 (1件)

難易度はいつでも変更が出来ますので、自分が楽しいと思うやり方で育てるのがオススメです。

セーブをわけずに1キャラを可愛がったほうがいいと思います。

初めてのプレイであればやりたいことを全部やってみたほうがいいです。効率のいい育て方はやってみないとわかりません。ですから最初は剣も弓も魔法も全部使えてしまうキャラなどがいいかもしれません。
プレイしているうちに、どういうキャラが強いかわかってきます。

初回プレイ向きのオススメをするなら「片手武器」で戦う戦士。鎧は「重装」。左手は「盾」「回復魔法」「召喚魔法」を持ち替えて使い。生産スキルとして「付呪」と「鍛冶」ものばしておけば文句なし。あとはお好みで。

プレイスタイルによっておすすめのスキルは変わりますが、戦士、盗賊、魔法使い、どのスタイルにとっても相性がよくゲーム内で抜群に強力だと言われているスキルは「付呪」です。強すぎて2周目以降は封印する人が多数です。
隠密系の盗賊や暗殺者であれば「弓」と「錬金術」も非常に強力ですが、錬金術は慣れないうちは素材が重量を圧迫する原因になりますので注意です。
    • 0