アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のズボンで、ウエストがゴムそのものでズボンの生地と
くっついていて、ゴムの入れ替えができないタイプのズボンなのですが、
これのウエストを一時的にきつくする方法はありますか?

ベルトを通す部分もないのでゴムベルトも使えませんし、
幼稚園用なのでサスペンダーは使わせられません。

そのうち成長してきたらサイズを元に戻せるような方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

 #1です。


 はい。クリップで留めるものです。
 ベルト無しの物に使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

HP見てみたのですが、回答者様の言われるタイプが
見つけられません(涙

お礼日時:2012/04/14 16:06

こんにちは



私ならですが
ウエストの横部分や後ろ部分で分散して一つまみつまんで
縫ってしまいます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

分散するといずれ外したいときにもラクそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 16:43

フェリシモにウエストサイズ調整のベルトみたいな物は売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文にも書きましたゴムベルトという物のことですか?
あれはズボンにベルトを通す部分がないと使えません。

それとも他にあるのでしょうか・・・??

お礼日時:2012/04/13 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!