アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと組み込まれている欄のところの数字の大きさが小さく、それを普通のサイスにしたいのですが、文字を大きくするフォントをしてもおおきくなりません。書式の全てクリアにしてから、他のところの普通の大きさの文字をコピーペイストしても、その欄だけは小さくなってしまいます。この欄のところの数字を大きくするには、どうすればよいのでしょうか?御教示下さい。

A 回答 (3件)

Excelってバージョン(色々あるのよ)は何?


「もともと組み込まれている欄のところ」って何処?
「普通のサイズ」って何?(○○と同じ、とか、何ポイント、とか具体的に言わないと)
    • good
    • 0

おそらくセルの書式が ”縮小して全体を表示する”になっているのではないでしょうか


その欄(セル)を選択し右クリック →セルの書式設定
 →縮小して全体を表示するのチェックをはずす

またはセルの幅を縮小表示にならないよう広くする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。治りました。感謝。

お礼日時:2012/04/16 20:56

セルの書式設定の「配置」で、縮小して全体を表示するのチェックは外れてる、ということですよね。



「条件付書式」も書式のクリアで削除されていると思うので、
VBAが使われているのではないでしょうか。

Alt + F11 キーを同時押しして、VBEを起動し該当の記述があるようだったらVBAが原因です。

変更/解除をして良いか、コンプライアンスに反しないかをしっかり確認してから
先に進むことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!