プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関数の合計で計算すると赤数字で出てしまうんですがなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

負数を赤文字で表示する、と言う設定になっているんだと思います。


セルの書式設定→表示形式→標準
にすれば、解除されるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/03 17:09

ン?関数の合計?


合計の関数?SUM関数のこと?
赤数字で出てしまうん?マイナス値だからじゃな~い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 08:30

そういう書式設定をしているからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/03 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A