これ何て呼びますか

職場の男性、女性に香水をプンプンさせている人がいます。
どちらも30代後半から40代初めのような方です。
長年同じ職場で勤めていると聞きました。
そこで気になったのですが、この年で香水を強くつける人の心理ってどうなのでしょうか?
気になる人がいる??のでしょうか?

香水をつけない私(男)にはわかりません。
近くを通るたびにそれが気になってしかたありません。
プンプン

A 回答 (2件)

香水好きの人なのでは・・・?


エチケットとして香水を使用しているのだと思います

さりげなく 聞いてみては・・・
    • good
    • 0

加齢臭がとっても気になる年頃かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかにも可能があるかもしれませんが。
それもありえると思います。

お礼日時:2012/04/18 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!