dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲチビブサイク男なのに香水やコロンをつけるのは生意気ですか?
(T0T)

A 回答 (6件)

最近私が使っているのはこれ↓


http://www.p-storia.net/lp01/index.html
ちょっと香りが弱いけど悪くは無い。

落ち着きと爽やかさもあってなかなかと思う。
これなら気分転換に何度か振りかけても臭くはならない。

禿げだろうがチビだろうがブサイクだろうが
もっとしゃれっ気を出して女を口説こうぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某通販のレビューみたら評判はあまり良くないなぁ~。持続性が無いってよ。

お礼日時:2014/02/06 21:23

消臭スプレーの方が良いかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工過ぎるさん、どうも。(^^;

そんな臭くはないからさ。(^^;)))

お礼日時:2014/02/07 22:33

TPOをわきまえて軽くならいいと思いますよ。

足首にワンプッシュくらい。
会社で香水の匂いをプンプンさせている人は印象良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサちゃん、こんちゃっ!(゜ロ゜;

男の香水臭いのはすんげぇー気色悪いよね!ムカッとくるし。
食事中にプーンとくると食欲無くし立ち去ります。

お礼日時:2014/02/07 14:36

うん、生意気。



300年早いし、香水やコロンに失礼やから謝れっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃん!(*ノ▽ノ)
香水様、コロン様、申し訳ありません!
m(__)m

お礼日時:2014/02/06 23:06

持続性無いんだわ。

3~4時間くらいだわ。
だから、一日に何度もつけられるんだわ。
コロンって付け過ぎるととんでもないことになるけど
これは大丈夫。しかしちょっと高いな。
通勤時にいい感じですよ。
だから帰りも付けて電車に乗ります。

ジバンシー アンサンセウルトラマリン
これは良かった。男女兼用だ。夏向き。
フェラーリ ライト エッセンス甘い感じが
女性にも受けた。
ムスク系もつけるけど持続性はかなりあるよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも1日に2回か3回くらいだね付け直しは。それならば買ってみよっかな!
甘い香りが好きだな私は。

お礼日時:2014/02/06 23:10

不届き者ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン+香水コロン=素敵な香り~~

ブサメン+香水コロン=臭っ!!(><)

でしょ?

お礼日時:2014/02/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!