アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚に真珠というか、高くてもアクセサリーなら良いんですけど、不細工がブランド香水欲しがるなや、と思っちゃいました。

ワキガの対策だけしとけ…


自分の彼氏彼女が不細工だったとして、高い香水ねだられたらどう思いますか?

もしくは、似合わないフリフリのお洋服とか。

質問者からの補足コメント

  • まあ買ってあげるんですけど、香害不細工にはならないよう付け方は教えます

      補足日時:2023/12/23 12:12

A 回答 (2件)

不細工な彼女はいません。



ブスとデブはお断りします。
    • good
    • 0

なんで付き合ってるの?



普通は顔はどうあれ好きだから付き合うのであって、好きな人から強請られたら「可愛い」と思うものなんですけどね。可愛いと思えないのに付き合ってる意味がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A