アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Win2kサーバー上でバッチプログラム(.bat)を実行し、その中で呼ばれるプログラムを別のユーザーとして実行したいのですが、何か方法はありますか?

runasコマンドではどうかな?と思っていたのですが、これだとパスワードの入力を促されてしまいます。
一連の処理は全て自動で行いたいのです。
要するにUNIXのスイッチユーザーのような事ができれば良いのかと思うのですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーソフトが使えるのであれば、runasaというのがあります。


http://homepage1.nifty.com/toro/slwin4.html#runasa

参考URL:http://homepage1.nifty.com/toro/slwin4.html#runasa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
これは便利そうですね。
今回は残念ながら使えないのですが、覚えておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 00:59

Windows2000標準のタスクスケジューラを使うと可能ですがどうでしょう?


実行するアカウントを指定しBATを起動すると、そこから起動されたプロセスは同じアカウントで実行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
実はおおもとのBATをキックするアプリケーション(?)は既にありまして変更できないのです。
しかしタスクスケジューラでそんな事ができるのは初めて知り、参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!