マンガでよめる痔のこと・薬のこと

エクセルで作った表にへんな枠ができてしまい取れずに困っています。

これはどうやって取り外すんでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく「リスト」(簡単なデータベース)形式に設定されてしまっています。

メニューの「表示」→「ツールバー」→「リスト」でリストツールバーを出して、そのなかのメニューから「リスト解除」を実行してみてください。
    • 12
この回答へのお礼

できました!
本当に困っていたので、ものすごく助かりました。
ありがとうございました!