dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛だけがうまくいきません。
恋愛以外、自分の努力で何とかなる範囲のことは必死に努力してうまくいくようにもってきたつもりです。
努力して改善されるなら、その努力は惜しみません。
その甲斐あってか、仕事は大変なこともありつつも何とかやれてます。
ありがたいことです。
趣味や、資格など、ほんと、自分が大変な思いをすればすむことは順調に進められてます。

でも。

自分の力じゃどうしようもないこと、
容姿もそうです。生まれもって美人ではありません。
恋愛もうまくいきません。

そろそろ疲れました。
なんか頑張れる方法ってないですかね。
このまま頑張り続けて意味ってあるんでしょうか・・・

A 回答 (3件)

「恋愛以外は何一つ旨くいかない」


と言う人も 結構いると思います。

それに比べれば質問者さんは恵まれています。

そして
恋愛は頑張る必要ないですよ。

必ず良い人が現れます。
生涯を共に歩む人が現れます。

その人が現れる前に、わんさかと男どもが言いよってくる女性は
実はとても不幸な子ばかりなんです。

質問者さんは
恋愛においても恵まれているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういっていただけて救われます。

>恋愛は頑張る必要ないですよ

本当、そうですよね。頭ではわかっててもついつい無理してしまって。挙句、本当に苦しいときとかうまく頼れなくて、周りからは壁がある、本心は見せてくれないなんて言われてしまいます・・

頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 00:53

残念ながら、顔やスタイルは親からのプレゼントなので、


気に入らなくても仕方がありませんよね。
なので、それなりに自分にあったファッションや
お化粧でカバーするしかありませんよね。

でも、やっぱり深く付き合うには話が合わなければならないし、
特に結婚となると...一緒にいて楽しいとか、一緒にいると落ち着ける
...って言うのが、重要になると思うんですよ。
女性の場合、家庭的で料理が上手なら、点数高いとか...。

ちゃらい男と派手な女がたくさん遊んで目立つので、
うらやましい時も多いだろうと思うのですが、
私のような地味なタイプは、地味なタイプなりの道を行くしかないのではないかと思います。

...いい出会いがまだまだ沢山待っていますよ。...元気出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。色々と考える日々です・・・ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/21 00:48

その状態を放置すれば。



ほかのこともダメになりますよ。

人生、うまくいくときは、何もかもうまくいくものです。

たぶん、恋愛以外もそれほど自分が思うほどうまく行っていないと思いますよ。

仕事でがんばっている女性、
資格や趣味でも、、、、、素敵だと思いますよ。

そうなれば、引く手数多のはずなんです。
それが、道理というものなんです。

そうならないこということは。
仕事や資格が本人が自覚するほど、
うまくは行っていないと考えられます。

そうやって、がんばっている女性が容姿に対してもそれほど手抜きをしているとは思えません。
あなたの内面性が外観に出るのですよ。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元はそんなに良くないですが、オシャレは好きなのでよくファッションチェックされます(笑)だから何もしてないわけではないです。
タイミングってありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!