アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乙女ロードに行こうか悩んでいるのですが、うたプリの同人誌の相場はいくらくらいなのでしょうか?
1冊420円程度で買えるものなのか教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同人誌はピンキリです。

しかも、書店委託等ではイベント購入より高いです(書店手数料を含んでいる為)。
同人誌は、表紙の印刷内容(同人誌のサイズ、フルカラーなのかそれ以外なのか、などなど)、ページ数、部数などの「支払った印刷代」から「作り手」が決めるもの(一概には言えませんが、大体の作り手は印刷代や一般的な相場で決めます)なので、相場というものは全くありません。
中古同人誌なら安く手に入りますが、そもそも「お気に入り」を見つけるのはイベント以上に大変なことです。
普通にイベントで求めたとして、400円ならB5表紙フルカラーの漫画で40ページ未満。
小説でもA5フルカラー表紙で50ページあればいい方でしょう。
大体400円の内容としてはそれくらいですが、書店委託はそれより高いし、中古なら安いです。

回答としては、買える同人誌もあるし、買えない同人誌もある、です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答頂けとても感謝しております。

中古なら安いとのことですので足を運んでみることにします。

ありがとうございました。