電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単にできる確実な人の呪い方を教えてください
人を呪わば穴二つということは分かっています
本当に分かっています
そんなことはご承知のうえなので絶対に書かないでください!!

A 回答 (6件)

満月の夜、深夜


人目の付かない場所。

平らな場所にその人のシャツ、片手に山盛りの砂、その人の写真
かがり針、黒い糸、緑の太いペン 並べ

シャツに砂を置き、写真を置き、写真と砂をシャツで袋のようにして
口をかがり糸を使って黒い糸で縫い合わせます。

緑のペンでその袋になったシャツに見にくいカエルの絵を書きます

まるまる一晩月の光にかざしましょう。朝を待ち普通のごみと一緒に出せば
完成。

やったことないけど。。。参考にどうぞ
    • good
    • 13

簡単に人を呪えるお手軽menuなんて、ありませんよ。



人を呪える術っていうのは、どんなものでもハイリスクハイリターンです。

術は良い悪いに関わらず自然の摂理を曲げることに通じるので、必ずその業は術をかけた人に帰ります。

貴方と呪う相手の霊的な力関係によっては、貴方が呪った力が返ってきますよ。相手に心得があって、呪術返しとかされたら、良くて倍返しです。
    • good
    • 7

恐らく「藁人形」ではないかと思います。


こちらに通販があります。
http://www.noroi.net/index.html
http://homepage3.nifty.com/ikigai/myweb0_005.htm
    • good
    • 4

相手に通じなくていいのなら,恋愛の片思いと同じだから,今のままでいいんじゃない。


相手に呪われている事を分らせたいのなら,手紙・Eメール・電話・直接、で「あなたは呪われている」と伝えれば?
    • good
    • 5

丑三つ時に合わせ鏡。

    • good
    • 14

人を呪わば穴二つと言う格言がありましてね、




え?わかってるから書くな?
分かっていることを書かれたからってどうだっていうの。
切れるの?僕を呪うの?
呪いが本当にあるのなら北朝鮮の指導者とか死んでるでしょ。
カメハメ波の撃ち方を聞いているのと同レベルだよ?本当に存在を信じているの?
相手が死ぬかどうかともかく、貴方が憎んでいる時点でそれは呪いだね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!