アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久米宏さんは、特番のザ・ベストテンに1度も出ないのですが、いったいどうしてなのでしょうか?。
ぴったしカンカンの復活番にも、出なかったですよね。
*それにしても、こないだの肥後さんが扮する久米宏は、そっくりでした笑。

A 回答 (3件)

1985年のテレビ朝日「ニュースステーション」スタート以来、他の局の番組に出演したのは日本テレビの「道徳の時間」(単発)くらいらしい、ニュースステーション


に時間を取られ過ぎが表向きの理由のようです。

TBS退社の時になにか確執があったのか??? 
この局には全然協力的ではないみたいですね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べてもらって、大変ありがとうございます。
他局には、1度も出演してないと思ってたのですが、2本ぐらいは出演してたのですね。ちょっとびっくりです。

>TBS退社の時になにか確執があったのか??? 
なんかいろいろと裏事情がありそうですね~
でも今年は、黒柳さんとの特番のベストテン、是非見てみたいです!!。

お礼日時:2004/01/05 21:38

ん~2番さんの参考記事によるとTBSに出演していない


とありますが 私の記憶ではベストテンの特番(随分前)に
ゲスト出演していたんじゃないかな?と思うんですが。。。
ん~ビデオ出演だったのかな?コメントのみの。
それかテレ朝の徹子の部屋だったのかもしれない(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
過去の特番のベストテンに、出演したことがあったんですかー
でも、まあ100%正確ではないんですね。
ニュースステーションでは、黒柳さんがゲストで出演して、久米さんとツーショットになってるのを、何度か見たことがあったんですが。
真相は、誰もわからないってとこでしょうかね。

お礼日時:2004/01/06 21:39

「ニュースステーション」のイメージが強く


「テレビ朝日の顔」のような存在と考えられ
他局が敬遠しているのでは。

でも「ニュースステーション」を降板すれば
逆に他局から出演依頼が殺到する可能性は大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別に、テレ朝以外出演してはいけないという契約じゃなく、
ただ単に、他局が敬遠してただけでしたか。

降板以降は、ベストテンには是非出てもらいたいです。
なんかすごく懐かしいので!

お礼日時:2004/01/05 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!