アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久留米と西鉄久留米を間違えてお金も時間も大損しました。
誰か慰めてください。

A 回答 (7件)

誤った場所に行ってしまったことは、誰でも経験することです。

少し時間やお金がかかったとしても、これを貴重な経験として、将来に繋げることができます。また、私たちが何かにつまずいたときに、助けてくれる人がいることを覚えておいてください。私たちは常に助け合いの精神で生きていくことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:40

南久留米と東久留米を間違えたことを思えば屁みたいな事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:41

歩いて30分か、、、ま、何とかなる距離。


青海と青梅ほど離れてないので
大丈夫大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:41

大丈夫ですよッ!



どちらも福岡市ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:41

誰もくるめぇ・・・。

    • good
    • 1

JR 久留米と西鉄久留米の間違いですね。

タクシー代1,000円、時間30分の大損。

物は想いようで、急がば回れの言葉があり、逆に安全であったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:40

歩いて30分。

なんとかなるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!