電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学一年の女子です(*^^*)
なんと今日、彼氏と初キスをするコトになりました。
初キスなので、1から10まで何も分かりません。
キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。
キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください!
急ぎです!よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (7件)

ご回答します。



>キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。
これを考えちゃだめです。

自然体にしてキスしてください。
「思うのは彼氏のこと」だけです。

>キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください!
これも知る必要ないです。

自分で考える必要もないです。

実際にキスをした後、「自然に出てくる行動」が正解なのです。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

まぁそりゃ成る丈彼氏さんから可愛く見られたいんだろぅけど、そんなもんいくら装ったって、いくら見繕ったって意味ないっすよ。

だいたい、もしその彼氏さんが可愛さを演じている貴女の事を好きだと言うのであれば、それは貴女自身ではないですよね。
まっ、成る様になるって、うん( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2

きつねうどん食べたあと何かが変わりますか?



それと一緒でなにも変わらないですから、演技する必要も無いです。

ありのままに

日付指定でキスするなんて(^_^;
    • good
    • 0

あのね...キス後の反応なんて計算してするもんじゃないと思いますよ。



それからね...してみたら分かると思うんですけど、

そんな事、頭の中からなくなっちゃうんと思うんですよね。

だから、そのまま流れに身を任せていればいいと思います。

変に考えすぎると、お互いにギクシャクしてしまいますから...。

ね、あらかじめ考えない方がずっといいですよ。
    • good
    • 0

キスが計画的に予定としてなっていることがそもそもおかしいです。



中1なんだから、中1らしい付き合いをしなさい。

絶対、後悔するよ。
自分を安売りするんじゃありません。
    • good
    • 0

うつむきかげんで、おでこを、彼氏の胸のあたりに付けて、彼氏が、抱きしめやすいようにしてあげる。

    • good
    • 0

緊張するし、少しでも可愛くみせたいのですね。



なんにも気にする必要はありません。 自然にその場の雰囲気に任せましょう。

相手はそれ以上を求めてくるかもしれませんが、その時にパニックを起こさないように OK, NGのラインを決めておいてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!