プロが教えるわが家の防犯対策術!

UVERworldのファンクラブの会員に最近なりました。そこで疑問に思ったんですが、ライブチケットの先行予約の際にツアーの各違う公演をそれぞれ申し込みたいんですが、一回の申し込みで複数公演申し込むんですか?それとも1公演申し込みしたあと、また最初から申し込むんですか?
無知ですいません。

A 回答 (1件)

複数の公演に同時に申し込むか、それとも単体で何度も申し込まなくてはいけないかはチケットを予約する場所に明記されていると思いますよ。

私の経験では(UVERのファンクラブで何度もチケットに申し込んでます)
【複数の公演に同時に申し込む】
パターンが多かったように思います。
ただし、一会員につき何公演までと制約があった気がします。
これは転売防止の意味合いが大きいと思うので、一ファンが申し込む分には支障はないと思いますよ。

一度申し込んだ上で、再度申し込みをすると前回の申し込みが上書きされるシステムだったと記憶してます。

ですので
各違う公演をそれぞれ申し込む場合は、一回の申し込みで複数公演申し込む
となります。

いつ申し込み方法が変わってもおかしくはないので、質問者様自身できちんと確認した上で申し込むのが一番だと思いますよ。
分かり易く書いていたはずですので。
    • 0