プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48 SKE48系だと思うんですが。。。
気になって寝れません。

かわいいので推したいです。が、肝心の誰だかがわかりません。

「この子 誰かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どうもAKB48等ファンな者です


この写真の子はNMB48のみるきーこと渡辺美由紀ちゃんではないでしょうか
間違いだったらすいません
    • good
    • 0
    • good
    • 0

再投稿です美由紀ちゃんではなく美優紀ちゃんでした~すいませんでした

    • good
    • 0

NMB48チームN兼AKB48チームBの渡辺美優紀(わたなべみゆき)ちゃんだとおもわれます!


生年月日 1993年9月19日 18歳
身長 t154.5
出身地 奈良県 NMB48合格期 1期
正チーム加入日 2011年3月10日
キャッチフレーズ みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪あっという間に……みるきー!!

あだ名 みるきー
選挙結果 第1回総選挙 加入前
     第2回総選挙 加入前
     第3回総選挙 圏外    速報 34位
     第4回総選挙 第19位  速報 19位
    • good
    • 0

おそらくNMB48の渡辺美優紀さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!