プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔性の女にあった事ありません。
テレビで何でも貢がせる女がいて(何百万)凄いなって思いました。

実際そんな女見た事ありますか?

A 回答 (4件)

殺人罪でいま裁判中の女性がいるじゃないですか?



魔性の女が美人でスマートとは限らないというだけのこと。

だまされた金額も百万単位ではないし、命までとられているし、
ソレも三人、お金ダケ取られた人はもっといるのです。
    • good
    • 0

絶対数がかなり少ないでしょ、天然記念物ものです。




ただ予備軍的な人には直接ではないですけど、ちょくちょく
話しに上がりますよ。

明らかに難がある性格の人たちなんですけど、その匂いに
惹かれる男はいるんですよね、僕の友人みたいに。
    • good
    • 0

いますよー正確な金額はわかりませんが…



近所の人ですが、子供が4人いて、慰謝料は貰ってなくて、一軒家を購入して住んでいます。
親に援助してもらうどころか仕送りしてます。
いつもなんか流行りの綺麗な服来てアクセサリーとかじゃらじゃらつけてます。
最近新車のスポーツカーを購入しました。(前は乗用車
毎晩とは言わないけど週4くらいで夜遊びです。
月給は13万なのでずいぶん貢がせていると思います。

特別美人じゃないけど一見家庭的で男をその気にさせるのが上手い女です。
既婚者や婚約者持ちが大好きで、奥さんや彼女が尽くし型じゃない既婚者をターゲッティングして弁当攻撃で落とすらしいです。
既婚者を寝取って地元にいられなくなり出て行きましたが別の既婚者と不倫したのがバレて離婚して帰ってきました。
帰ってきてから3年くらいですが少なくとも4人の男性とつきあっています。

男性は「自分でも落とせそうな女」に夢中になるそうです。
だから魔性の女は意外とあんまり美人ではないと思いますね。
    • good
    • 0

かなりエロいです。

かなり上手いです。かなりМです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!