ずっと前に読んだ雑誌に、アメリカ人の盲目の黒人歌手が出ていましたが、それは誰でしょうか

A 回答 (3件)

レイ・チャールズかスティービー・ワンダーだと思います。

両名とも神曲 We are the Worldに
参加されておられますので確認してみてください。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

レイ・チャールズかな?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その雑誌は解りませんが、スティーヴィー・ワンダーくらいしか思い浮かばないですね。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!