プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリー・マイ・ラブは大好きで、全シリーズみています。流れている曲なども好きで、サントラも買いました。でも、サントラにはいっていない曲はたくさんあります。ドラマの中でチョコチョコ流れる、必ず誰でも一度は聴いたことがある名曲がたくさんありますよね。どれでもいいので、タイトルまたはシンガー、知ってたら教えてください。どのシリーズに流れていたものでもかまいません。

A 回答 (1件)

私も大好きでした。

このドラマはほんとに曲の使い方がサイコーでしたね。おそらく製作者はベビーブーマーの世代でしょう。70年代の曲を実に活き活きと使ってましたね。
さて下のNHKの番組サイトで Q&Aのところと、「耳よりクリック」の中の「MIKAのおススメ」に主だった曲の紹介があります。「MIKAのおススメ」はあらすじと、主だったシーンごとの曲の案内があります。かなり親切です。
秋の新シリーズ、楽しみですね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!こんなホームページがあったなんて・・・。涙でそうなくらいうれしかったです!

お礼日時:2001/05/12 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!