アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番左上に青と白の色で星マークが描かれていますが、そこをクリックするとみなさんどうなりますか?
私は以前までは、ウェブの閲覧履歴が表示されていましたが、いまはなにも表示されなくなってしまいました……。
私が誤って履歴を表示されないようにしてしまったせいなんですが、
いったいどうすれば元通りにできるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

No1です。



>昔は星をクリックするだけで履歴が見れたんですけど……。

そうですか。
その事実を知らないのですが、Firefoxのように履歴やブックマークを1つのウィンドウで確認できるようにしていたのを止めたことになりますね・・。

ちなみに、Portable版でも、CoolNovo(旧Chrome Plus)でも、履歴の表示はなく、ブックマークバーの登録内容に切り替わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消しちゃったんですよねえ……。
まさか戻せなくなるなんて思いもしなくて……。

おぉ、火狐は便利そうですね。乗り換えてみようかな……。

お礼日時:2012/04/28 18:35

何も反応がない、というか、「ブックマークバー」の内容が、右の画面に一覧表示されます。



入れ直したばかりで18.0.1025.162 mです。

ウェブの閲覧履歴は、レンチ>履歴、で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の隣に「ブックマークを検索」ってのもありますよね。
昔は星をクリックするだけで履歴が見れたんですけど……。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!