プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工で内向的な人って人生つまらなくないですか?

A 回答 (7件)

朝の5時からこのての悩みを連投して、半年で670問を質問しながら、6%にしかお礼もできない人に聞かれましてもね。


ご本人は、つまらなくないですか?
    • good
    • 0

こればかりはNo.1の方に同意。

    • good
    • 0

「不細工で内向的な人」限定。



このタイトルで、質問を投稿されるべきかと思います。

回答に成って無くて、申し訳ありませんが。
    • good
    • 0

周りに、あまり居ないタイプですので、わかりませんが、産まれた時から、そうだと、それなりに楽しみがあるんじゃないですかね?質問者さん

は、どうなのですか??
    • good
    • 0

私はめちゃくちゃ楽しいですが、なにか問題でも?

    • good
    • 0

本人次第で楽しくもつまらなくもなります。

    • good
    • 0

上から目線の下世話な質問ですね。


そういう貴方は楽しいのでしょうか?

あかの他人の人生はその人だけものなので、心配は無用です。
ご自分の事だけを考えて生きていればいいのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!