プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BIN形式ファイルの解凍方法がわからなくて困っています。そもそもBIN自体見たことも無いので解凍できないです。他の形式なら解凍できるんですが…。どなたかわかる方、ヒントでも結構ですので教えてください。

A 回答 (6件)

vectorで手に入れたbinファイルの場合、そのソフトはMac用の可能性がありますがそのあたりは大丈夫ですか?


(Windowsだとそのソフトは動作しないと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お恥ずかしいです。まったくその通りでした。Mac用のソフトをDLしてました。早速Win用のソフトをDLします。すごい指摘ですね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/01/07 18:16

ファイル共有系でなかったことで安心しました。



#3さんの意見も踏まえて。
念のため、そのDLできるVectorのサイトへの
リンクを貼ってくださるとより適切にアドバイス
出来る可能性があります。

ところでReadmeはついてなかったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます。
なんと、Mac用のソフトをDLしてたみたいで本当に申し訳ありませんでした。ご親切にご回答いただいてありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/01/07 18:20

vectorで落とされたのなら、それがDLできるページのURLを教えていただければ、一発で解答が出るかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
No.4のご指摘どおりMac用をDLしてました。ご親切にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/01/07 18:18

「拡張子=bin」といわれてもこの拡張子はごくごく一般的にバイナリデータファイルに付けられますので、どのアプリで開くのか間単に判断することはできません。


「見たこともない」ということは、ご自身で作成したわけでないんですよね。
どこから貰ったんでしょうか?
作成者なり、貰った人なりに聞くことはできないのでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
No.2の補足にも書いたんですが、HPでDLしたファイルです。どうしても開けないです。解凍ソフトを使えば開けると思ったんですができませんでした。作成者になんとか連絡とってみようと思います。連絡取れるかなぁ…。

補足日時:2004/01/07 18:08
    • good
    • 0

以前いろいろなところであったのですが



BINファイルはいろいろなことに使われるので
判別不能です。

どこから入手しましたか?
(話によってはファイル共有系もあるかなと思って)

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
BINファイルは『vector』といういろんなソフトをダウンロードできるHPから入手したんですが、開けないんです。

補足日時:2004/01/07 18:03
    • good
    • 0

普通binは解凍はしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。BINは解凍しない、とありますがBINのファイルをひらけないんです。どうしたら開けるんでしょうか?

お礼日時:2004/01/07 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!