アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp4をVLCで再生しましたら、音声は聞こえますが、動画画像がビリビリのノイズ画面のままです。
なにがいけないのでしょうか。
XPのちょっと古いパソコンですが‥

A 回答 (3件)

MP4動画のビデオコーデックはなんですか?叉PCにそのコーデックありますか・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、ビデオコーデックってどうすればわかりますか‥

お礼日時:2012/04/30 08:25

NO1です。

フリーソフト真空波動研SuperLite で簡単に確認できます。

インストール・使い方  http://www.gigafree.net/media/sinkusuperlite.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H.264でした!

お礼日時:2012/04/30 13:23

H.264のコーッデック(デコーダ)インストールするか再生可能な形式に変換すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが不調でお礼が大変遅くなりました。
できました~!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2012/05/06 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!