プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋駅周辺で着替えられる場所を探しています。
着替え用のボードが設置されているトイレとかそういうのでいいので、どこにあるか教えていただけると嬉しいです。

ちなみに午前7時頃に利用する予定ですので、そのくらいの時間に開いている場所でお願いします。

A 回答 (3件)

池袋駅に隣接して、ホテルメトロポリタンがあります。


http://www.metropolitan.jp/

宴会場もありますし、行けばキレイなトイレがありますので、着替え場所としてはOKかと思います。
朝早くてもあいていますし、自由に出入りできます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/01 12:44

こんばんは。



着替えのためだけに利用するのはもったいないと思われるかもしれませんし、
サンシャインシティの前なので駅から近いとも言えないのですが、
【タイムズスパ・レスタ】は覚えておくといいかもしれません。

http://www.timesspa-resta.jp/

それから、着替え用のボードとなるとデパートや駅ビルになると思います。
着替え用のボードが設置されているかどうかは分かりませんが、
この時間帯にキレイなお手洗いが使えそうなところだと【エソラ】でしょうか。

http://www.esola-ikebukuro.com/info/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/01 23:26

JR池袋駅構内に、「@cosme store switch 池袋店」があり、そこにパウダールームが併設されてます。


平日は午前7時から利用可能だそうです。
http://cosmestore.net/shop/switch_ikebukuro/
http://www.cosme.net/news/detail/id/1737
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな便利な所があるんですね。

ただ、予定している日が祝日で、9時開店らしいので残念です。

お礼日時:2012/05/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!