アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人同士で二股しようが別れようがどうでもいいから流さないでくれと思うのは僕ちんだけ?


実際は塩谷って奴のは二股じゃなかったらしいけど。それすらもどっちでもいいし。

A 回答 (16件中1~10件)

三度すみません。

沢○エリ○さんの「別に…」が不幸の始まりですかね。次は井筒監督ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ実際の関連性はないようなので。

お礼日時:2012/05/10 12:13

うん。

そしてこの質問が一番どうでもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、それ以上にこの回答者の人間性のレベルが低いね

お礼日時:2012/05/04 14:32

私もこの人誰?って思いましたが、結婚してないんだから誰と恋をしても自由なのに最近のマスコミもテレビもレベルが低い 


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には野田さんが二股してようと小沢さんがホモだろうとどうでもいいです。
ん、それは少し面白いかも。笑
だいたいそれを批判する連中が女遊びしまくりながらそんな報道してるんだからくだらなすぎですわ。

お礼日時:2012/05/03 14:00

今日しつこいほど記者会見の様子が流れてました!!


何でココまで?謝らなきゃいけないのかとちょっと同情しちゃいました・・・。
3人の問題だろ?って感じです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には総理大臣が二股してようとどうでもいい位です。

お礼日時:2012/05/03 13:59

そんなことないです。

オバちゃんな私も

別にそんなに騒ぐこと?

何かの宣伝?

もっと大きなスキャンダルの目隠し?


なーんて裏を読んでしまいます。

他の人も書いてますが確かに「パッチギ」のメインの3人が次々(うまく間隔をあけて)男女のスキャンダルって・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばちゃんもですか!笑

なんも裏はないみたいですよ~

まあまだまだ平和なんですかね

お礼日時:2012/05/02 18:55

彼はどこかで見たなと思ったら、『パッチギ!』に出ていたんですね。

メーンの人は何か運が下がったんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに~
あいつが下げマンだったのかな

お礼日時:2012/05/02 18:54

というか 塩谷って 誰? って思いました。



それにしても 富永って よく見ると 醜い顔してるな~
と思うのは私だけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人はまじへこんでるみたいだけど、結果的に売名になってよかったじゃんね。
富永も料理家もこいつはまあまあイケメンなのになんでこんな半端な女達選ぶのやら、
二股が問題というよりこの男の女を見る目が問題ってだけだな。

お礼日時:2012/05/02 18:49

いいえ、あなただけではありません。



私もどうでもいいと思ってます。

○○と××が熱愛とか、○○結婚とか、○○離婚とか・・・芸能人は大変ね~と思うだけです。

まぁ、二股はよくないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股がいいか悪いかもどうでもいいですが、とにかくどうでもいいですよね。
ちなみに、こんなどうでもいいと思っている僕なのになぜか知ってますが、
二股ではなく、別れかけた女(昔プロポーズした過去があるだけ)と新しく付き合いかけた女に過ぎずそれが移行時にかぶっただけのよくある話です。
でも二股でも純愛でも俺にはどうでもいい~

お礼日時:2012/05/02 18:47

ワイドショーでトップ扱い、集まった報道陣60人、何故だ、こんなことに!!


二股報道だと言うけれど、ロケ地の島の女にも手をだしたとか・・・
 そんなことどうでもいいよね、イケメンだから、女が集まる。
今回の報道は、イケメンの生きざまを放映しているだけなんだよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこたあ世の男性の方が(まあ一部僕も笑)、女に手を出しまくってますわ。
そんなのは世界中の日常の出来事に過ぎない。
事件でもなんでもない日常の一コマを何を公共の電波使って伝えたいのやら。
今日もこんなくだらないこと流すしかない位平和な一日でしたと伝えたいのかな。

お礼日時:2012/05/02 18:44

私も「二股しようがどうでもいい」と思いました。


ただ、今回話題になった芸能人は二人に「プロポーズ」したのが問題なんだと思いました。

それはやはり良くないと思いますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやあその二股すら真実か疑わしいのがテレビの世界だからね。彼等は情報を面白おかしく歪曲するんですよ。くだらぬ情報をは尚更くだらない。
ちなみに、あれも事実は二人に同時にプロポーズしたのとは違うようです。でもそんなもんなんです。
実にくだらない。

お礼日時:2012/05/02 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!