アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりブランドに詳しくないのですが、ラコステの主な購買年齢層は大体どの位の年齢層の方なんでしょうか?

可愛いスニーカーがあって購入しようかと思っているんですが、メインターゲットがおばさま・おじさま層だったらちょっと…と(ちなみに当方はバリバリにアラサーの20代後半です;)気になっています。

ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

A 回答 (3件)

正直申し上げて、かなりご年配の方のイメージがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり年配のイメージですか…そう言われるとちょっと購入を迷っちゃいます;一応欲しい靴は、マルイのカタログにも載ってるスニーカーパンプスなんですが…

ちなみにこういう物です↓http://voi.0101.co.jp/voi/mobile/webcatalog/show …

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 19:28

懐かしいですね。


そのスニーカーはテニスシューズですか?
テニスウェアなら(今でも)十分アリかも知れません。
その「外し加減」が逆にオシャレ。

参考URL:http://www.lacoste.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニスシューズではなく、スニーカーパンプスと言う今よく見かけるパンプスっぽい形のスニーカーです。

ちなみに、こういった物です↓
http://voi.0101.co.jp/voi/mobile/webcatalog/show …

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 19:30

「お礼」拝見しました。


スニーカーパンプス,かわいいじゃないですか!
ブランド関係無く「買い」だと思います。かかとのワニが意表をついて,アクセントになってるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます!

他も色々見たのですが、結局ベーシック且つ程々に可愛いこちらの靴に決めました!

ご回答、ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2012/05/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!