電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代はチュールスカート痛いですか?
可愛いけど着れないと思っていたら、雑誌に膝がちょうど見えるくらいの黒のスカートが載っていて、着れそうな気がしてきました。
身長が154センチなので、私が着たらちょうど膝ぐらいの丈になりそうです。
黒だったらかろうじて大丈夫ですか?

「30代前半のチュールスカート」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは



今年またチュールやオーガンジーが流行ってます。
流行っている時期は何歳だから痛いとかでなくその年齢に合わせた着こなしをすれば
大丈夫だと思います。

例えばこれにTシャツを合わせてしまうとそのデザインにもよりますが
ちょっと幼い無理した印象にもなります。
同じTシャツでもちょっと豪華なモノやTシャツでなくカットソーを持ってくるとまた
大人な雰囲気で楽しめます。

合わせている黄色のカーディは普段使いではちょっとインパクトが強すぎで
印象が悪くなりますね。

白や黒、色物だったらもう少し落ち着いた組み合わせが無難です。

自分に似合った1着を見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいアドバイスありがとうございました。
大人っぽい着こなしで考えてみます!

お礼日時:2012/05/03 15:18

チュールスカート、私も大好きです。

三枚持ってます!白、黒、ピンク。

年齢どうこうより、似合うかどうかだと思います。いえ、着たいかどうかです。
思い切って着ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合えばいいんですよね!似合うかはちょっと自信ないんですけど、まず試着してみようと思います。

お礼日時:2012/05/03 15:14

自分が着たいものを着るのがいちばんですよ!


他人の目とか気にしなくてもそんな見てないですよ。
このスカートの場合広がりぐらいととかブリブリ感がそんなにないし
黒だし全然おっけーだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!検討してみようと思います♪

お礼日時:2012/05/03 15:13

スカート良いけど、上が合ってない気が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!トップスは違うもので考えてます。

お礼日時:2012/05/03 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!