推しミネラルウォーターはありますか?

自分でも色々と調べてみて下記のデュオがいます。
解散したRYTHEM というデュオもいます。
小麦色のラブソングやホウキ雲・万華鏡キラキラなどのヒット曲がありました。


デュオで歌っている一番のお気に入りの 3 曲
皆さんならどのような 3 曲になりますか ?
今回は超難しいと思いますがお願いいたします。
ここに挙げていない、もしくは解散したデュオも含みます。
演歌は出来ればご容赦下さればありがたいです。


現在別の質問に沢山回答を下さりありがとうございました。
これからそちらの質問へのお礼をさせていただきます。
遅くなり申し訳ありません。連休中に何とかお礼をと思っています。


ビリーバンバン
ゆず
コブクロ
ケミストリー
19
RYTHEM
チューインガム
平川地一丁目
サイモン&ガーファンクル
カーペンターズ

A 回答 (25件中1~10件)

サイモン&ガーファンクル  4月になれば彼女は






CHAGE & ASKA  MOON LIGHT BLUES


B'z Glory Days
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
やっと直前の質問を締め切ることが出来ました(笑)
物凄い回答いただいたものですから、お礼が遅くなりました。
>April Come She Will--Simon & Garfunkel
いつ、そして何度聴いても爽やかな曲です。
>MOON LIGHT BLUES /CHAGE & ASKA
久しぶりに聴きました、懐かしいです。
>グローリーデイズ / B'z
この曲はいいですね ! とはいえ、初めて聴きました。
何度も繰り返し聴きたくなる曲です。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 12:11

こんばんは。



「冬のアゲハ」木内梨生奈・細田羅夢、天才てれびくんMAX MTK。


「コネクト」Claris、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP。
http://www.youtube.com/watch?v=R68f-6ffMcA

「Time Judged All」渡部秀・三浦凉介、「仮面ライダーオーズ」挿入歌。
http://www.youtube.com/watch?v=_lkUuKACzD0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>天才てれびくんMAX MTK 冬のアゲハ
いやー、知りませんでした。こういうデュオも全くです。
>コネクト【カラオケ字幕】
こういう曲はもうさっぱりです。イラストが可愛いですね !
この曲はいいですね~
>仮面ライダーオーズ 渡部秀/三浦凉介-Time Judged All PV [HD]
ここまでくるともう未知の世界の曲です。
初めて聴きましたよ。詳しいですね ! 感心します、いつも。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 09:28

こんばんは^^



悩みましたが・・・一曲入魂でお願いします♪

C&K  『抱きしめたい』
  

いい曲です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>C&K / 抱きしめたい
こういうデュオがいたとは知りませんでした。
当然ですが初めて聴きました、最初女性かな ? と思ったのですが。
男性2人のデュオなのですね。歌詞がいいですね !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 09:21

こんばんは




・万里の河(チャゲ&飛鳥)

・うしろゆびさされ組(うしろゆびさされ組)

・Truth(TWO-MIX)


この3曲ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>チャゲ&飛鳥---万里の河
朝から名曲が聴けました。ヒットしましたね。
沢山いい曲があります、ひとり咲きがデビュー曲でしたでしょうか。
>ハイスクール奇面組 OP 「うしろゆびさされ組」 4K2K
久しぶりにこの曲を聴きました、今は秋元 康さんの奥さんですからね。
このアニメも懐かしいです。
>TWO - MIX - Truth
この曲は知りませんでした。コナンで使用した曲でしょうか。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 09:17

男と女では、ポールとポーラの「けんかでデート」


女二人では、あみんの「待つわ」
男二人では、好みのものなし。
特別参加で、シナトラ親娘の「恋のひとこと」
というとこです。
日本人は、ハモレないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>けんかでデートFirst Quarrel/ポールとポーラPaul & Paula
以前聴いたことがあるのですが、こんなタイトルだったのですね。
オールディーズはいい曲が多いです。
>あみん 待つわ
懐かしいです、1982年の曲でした。ヒットしましたね~
岡村孝子さんもソロで活躍しています。
>男二人では、好みのものなし。
そうですか(笑)
>Something Stupid - Frank & Nancy Sinatra
この曲は親子での曲なのですか、これは初めて聴きました。
>日本人は、ハモレないですね。
色々と難しいのでしょうか。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 09:09

こんにちは(^.^)



THE RIGHTEOUS BROTHERS

class

wink
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>Unchained Melody - Righteous Brothers
この曲はゴーストの映画の主題歌で良かったですよね。
>class - 夏の日の1993 [PV]
この曲はいいですよね、夏に聴きたい1曲です。
>Wink - 愛が止まらない Turn It Into Love (PV 1989).flv
大ヒットしましたね、好きな曲です。若い頃ですねウィンクも。
デュオの名前はありましたが、曲名が明記しておられなかったので
勝手に私のほうで選んで聴かせていただきました。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 11:07

こんにちは。



これまた難しいですね(笑)

1.ゆず うまく言えない
2.コブクロ YELL
3.ビリーバンバン 琥珀色の日々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>うまく言えないーゆず
このPVは何度も見ていてこの曲はいいですよね~
>YELL~エール~
この曲は背中を押してくれる名曲ですね ! 一番好きな曲です。
>琥珀色の日々/ビリーバンバン
ウイスキーのCMであの子犬は可愛かったですね!
いつ聴いても本当にいい曲ですよね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 10:59

Off-course2さん、こんにちは。



デュエットですね。
チューインガム! おっ、懐かしい。
カーペンターズやキロロはほとんど一人で歌ってるので…


徳永英明&太田ひろみ 「木綿のハンカチーフ」
 男・徳永、女・太田ではないところがGood

鈴木雅之&鈴木聖美 「ロンリー・チャップリン」

アンドレア・ボチェッリ&サラ・ブライトマン 「Time to say goodbye]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
徳永英明&太田ひろみ 「木綿のハンカチーフ」
この二人で歌ってたのですか、これは知りませんでした。
探したのですがどうもUPしていないようでした。
>鈴木聖美 with RATS & STAR ロンリーチャップリン 名曲です
この曲はいいですね~久しぶりに聴きました。
>Andrea Bocelli & Sarah Brightman - Time To Say Goodbye
聴いたことがあります。こんなに凄い再生回数というのに。
こういうタイトルだったのですね(笑) 知りませんでした。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 10:49

ホール&オーツのファンですが、


他の方が挙げてらっしゃるので・・

初期のオフコースで
「水曜日の午後」
「愛の唄」
ふきのとう「メロディー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
仕事が多忙でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>オフコース 「水曜日の午後」
本当に久しぶりに聴きました、落ち着ける曲ですよね。
>愛の唄 / オフコース
この曲もまたいいですよね、小田さんの透明感のある声もいいです。
この初期の頃のオフコースの曲は今聴いても色あせないです。
めぐる季節もこの頃でしょうか。
>ふきのとう/メロディー
結構ふきのとうは聴いてますが、この曲は全く初めてでした。
初恋・南風の頃などいい曲が多いのに解散しましたね。
このメロディはいいですね !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 10:39

♯10です。



回答の補足ですが、
「あずさ2号」がヒットした直後、
ダイヤ改正により、
新宿発8時ちょうどの「あずさ2号」が無くなってしまった話は、
あまりにも有名。

空気読めよ 国鉄!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
何かこの回答であったのでしょうか・・・。
空気読めよ 国鉄 ! なんですね。
わかりました。

お礼日時:2012/05/12 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!