アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSシリーズ自体はじめてなので3DS以前のソフトでも全然構いません。
ジャンルも問いません、これを機に色んな物を買ってみたいので
ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

3DS用ソフト


 モンスターハンター3G
 マリオカート3DS

DSソフト
 ポケモン シリーズ
 マリオパーティーDS

私は基本的に上記4ゲームで暇つぶししてます!

それと、3DSなら(DSにもあるかもしれませんが)ソフトがなくても遊べるゲームは2種類ほど搭載されていますよ!
    • good
    • 0

ファイヤーエムブレム 覚醒

    • good
    • 0

長い期間するなら


ニンテンドックスシリーズと
ポケモンシリーズ。
短時間ならマリオカートも
いいですね。特に3DS感が一番
味わえると思います。この3つは
DSの時も好評だったので
3DSでも新しいソフトが
出来たんだとも思います。

DSはタッチして遊ぶゲームです。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

騙されたと思って…。



『チンクルの色づきバルーントリップ』をやってみてください。

名作『moon』を開発したスタッフがつくった隠れた名作。私は後半これでぼろぼろと泣きました。
中古ショップでたぶん500円くらいかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!