アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトなビデオで街中の女の子をナンパしてそのままホテルなんかに連れ込むという種類の作品があるのですが、ああいうのはやはりやらせというか、あらかじめ脱ぐ女の子は決まっているのでしょうか?
それとも本当に行き当たりばったりでやってるのでしょうか

A 回答 (2件)

ヤラセ以外の何ものでもないと思います。

考えてみてください。

見ず知らずの女の子にいきなり声をかけて即ホテルに行くなんて事が普通考えられますか?
ありえないですよね。
まぁ、百歩譲ってそれはありえるとしても、ビデオということはカメラ付きなわけですからやっぱりありえません。
ビデオで撮られるのは想像以上にストレスを感じると思いますよ。
(起つものも起たなくなり、感じるものも感じなくなるということです)

おそらく、女の子(女優)を数十メートル先から歩かせてあたかも街でゲットしましたよ、という風に見せかけているんだと思います。

素人なので自信無しです。
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えるとやらせなんじゃないかと思ってました
ただお金出してるみたいなので、やる人もいるのかなとも思ってました

ビデオを良く見て下さい。

見る所は、画質と画面の明るさ、それにモザイクです。

高画質&鮮明に見えるほどの明るさで、女優の顔にモザイクがない場合は間違いなくやらせです。
照明を使わないビデオ撮影は割と鮮明には見えないものです。加えて、ホントに素人をナンパしようものなら、ビデオ撮影までは許可しても、顔出しを許可するはずがありません。
隠れて撮った、のなら画質や明るさに多少制限が出るのが当然です。
    • 0