プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京周辺で、スガキヤのカップラーメンを売っている店を探しています。
近所のコンビニやスーパーを探してみたのですが、ありませんでした。ないとなると、どうしても食べたくて・・・
カップラーメンに限らず、袋のものでも構いません。

A 回答 (5件)

関西なのですが、コンビニなら「ファミマ」でしか売ってません。


ジャスコで生麺タイプ買ったことありますが・・。

関東は「すがきや」ないようですね・・。
ちょっとうれしいかも・・。(何でもありそうなのに・・)

ぜんぜんお役に立ってないようですが「スガキヤ】ファンとしましては参加したくなって・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。東京近辺には売ってなさそうですね…ありがとうございます。通販でGETします!

お礼日時:2004/01/14 16:07

私もすがきやフリークです。


いつもすがきや本社からケースで取り寄せてますが、
送料がかかるので、やはりすこし高めになってしまいます。
今回下記のサイトを見つけたので参考になれば。
商品によっては、すがきやで買うより安くなっています。

参考URL:http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/index3.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケースかぁ・・・と思ったのですが、12個入りだったらすぐに終わっちゃいそうですね。友人の中には知らない人もいるので、この機会にスガキヤを広めます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 22:30

東京の情報ではなく申し訳ありませんが普通のスーパーやコンビニなどではなくディスカウント店などによくあるようです。


なにやらあやしい雰囲気をかもしだすラーメンコーナーにひっそりと寿がきやの麺類が置いてあったりします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ディスカウントストアですか。考えませんでした。もしかしてあるかも??行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/08 22:22

「関東寿がきやファンクラブ」(参考URL)


にいろいろ情報が載っています。ご参考に。

参考URL:http://www.frat.jp/aloha/sugakiya/cup.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなHPがあったんですね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。早く東京に店を出して欲しいですね。

お礼日時:2004/01/08 16:16

寿がきやのカップラーメン、以前期間限定で販売されてましたね。

私も好きだったので買い占めたのを覚えています。
その後、小うどん(生麺タイプ)は見ますがラーメンは見ませんねぇ。
HPにはケースでの販売があるとのこと、詳しくは問い合わせてみたら如何でしょう?

あの味、とても懐かしくて食べたくなるんですよね。。。

参考URL:http://www.sugakiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小うどんはよく見かけますね。寿がきやとは知らずに食べてました。ケース販売かぁ…問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!