アニメの氷菓が流行っているようですが、原作の米澤穂信さんの「古典部」シリーズは
完結しているのですか、また小市民シリーズはどうなのでしょうか?
よろしくお教えください。

A 回答 (2件)

どちらも完結はしていません。

古典部シリーズは……

『氷菓』
『愚者のエンドロール』
『クドリャフカの順番』
『遠回りする雛』
『ふたりの距離の概算』

の5作で、最新作である『ふたりの距離の概算』は、主人公・奉太郎たちが2年生に上がって、というところになっています。

小市民シリーズは……

『春季限定いちごタルト事件』
『夏季限定トリピカルパフェ事件』
『秋季限定栗きんとん事件』

の3作で、次作、『冬季限定』で完結予定ですが、まだ出ていません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、早く新刊が出てほしいものです。
ありがとうございました。

いずれも完結していません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新刊が出るかもしれないのですね。