プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は童顔なのに髭が濃くて困っています。レーザー脱毛がしたいです。いるところのは、剃っても青くならないように薄くし、頬のいらないとこは永久脱毛したいです。ただ、レーザーですからシミができるんじゃないかとかちょっと怖いですし、料金も気になります。できれば大分で、無理なら福岡でいい病院を知りたいです。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわhiro0131 さん!!


髭が濃くてお悩みのようですね(*⌒-⌒*)

永久脱毛だったら“ダイオードーレーザー”がいいですよ。私はわきの下をやっているのですが、黒いものに反応して毛根から焼き払うレーザーです。
痛さは、輪ゴムをパチンッとはじかれるくらいの痛さで、あまり痛くないです。
料金は10万円で、一生保証がついていたり、安い所は5万円っていうのもあります。大体の相場は≪5万~10万強≫くらいですかねぇ~?
私のところは1回レーザーを浴びるのに1万51千円で、5~7回くらいです、ただ毛の生え変わる周期があって、毛が全部なくなるまで1年くらいの期間がかかります。(わきの場合なので・・・)
黒いものに反応するので、顔が黒い方や日焼けしている方は、難しいらしいしです。
レーザーを浴びてから、2・3日は強い日光にあたるとシミになるみたいです。髭ですから、あまり日光にあたらないよ~に心がければいいです!
まっ今は夏でもないので平気でしょうが。

因みにエステでの、永久脱毛は違法なので、皮膚科に行ってみてください☆

福岡でのいい病院は知らないのですが参孝までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございました。思ったより高くないのですね。意外なのは整形外科ではなくて、皮膚科なのですね。

お礼日時:2004/01/11 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!