dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合ったばかりで何度か遊びにいった男友達がいます。セックスはしてないけどその手前の関係までいきました。誘ってきたのは男友達です。男友達の家にいったらキスされてそこから裸で抱きあったりしました。
この関係はもう友達じゃなく付き合ってるっていうのかな?
付き合うとはお互いいってないです。
これからどのように接すればいいですか?
ペツテイングした仲です。

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



>ペツテイングした仲です。

事、ここに至っては以下の選択肢しかありません。

●そのままSEXして「割り切った関係(彼はこれを求めているでしょう)」になる。
●キッパリSEXを断って「友達」に戻る
●一切連絡を絶つ

これだけ。

あ、ちなみに「彼と付き合う」という選択肢は貴女にはあるかもしれませんが、彼はそれを受け入れないでしょう。
まぁ、貴女を「SEX相手として」キープしておきたいから、貴女が「付き合って」と言えば上っ面だけで「うん。付き合う」と言うかもしれませんが。
そんな付き合いでもいいのなら、貴女の自由です。

>これからどのように接すればいいですか?

とにかく、もし貴女が「彼と付き合いたい」と思っているのなら、そのような甘い幻想は抱いても時間の無駄です。

先程も書かせていただいたように「当面のSEX相手が欲しい」から、貴女と付き合う「体」を整えるかもしれませんが、そんなのは幻想。
貴女とのSEXに飽きたり、他に魅力的な女性(本命)が現れたらアッサリ捨てられます。

でも、仕方ありません。スタートがスタートですからね。
お互いに「友達」なのにペッティングしてしまったんですから。

多くの男はそんな「ユルイ(色々な意味で)」女性を「本命」にはしません。
何故ならそのような「ユルイ女性」は他の男にも「ユルイ」事が本当に多いからです。

仕方ありませんね。これは男のDNAに刻まれた「本能」ですから。
男(オス)が求める女性(メス)は「自分とのSEXはいつ、何時でも絶対に断らず、他の男には一切身体を触らせもしない女性(メス)」ですから。

貴女のやってしまった行動はこの男の「本懐」を担保出来ない行動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2012/05/09 17:31

>知り合ったばかりで何度か遊びにいった男友達がいます。

セックスはしてないけどその手前の関係までいきました。


 デリヘル嬢以下としか思っていないでしょう。
 デリヘルさんでしたらそれなりの対価を支払うでしょうけど
彼のあなたへの評価は0円なのでしょう。 


 >これからどのように接すればいいですか?

 あなたが彼のただでできる風俗嬢になりたいのであれば今のままで良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗嬢以下なんてひどい!!

お礼日時:2012/05/09 17:34

ペツテイングした仲なら、もう手遅れです。


何が手遅れかと言うと、「彼氏」にはもう手遅れです。

あなたが好きか問いただせば、「好き」と言うでしょう。
付き合ってと言えば、「付き合う」と言うでしょう。

だって、目の前に居るあなたにそう言えば、セックスできるからね。
そして、あなたも興味が有るでしょ、見たモノに。

それで、彼、彼女に成れるかと言えば、そうでは無いので、「もう手遅れだ」
と言うのです。
勿論、付き合っていることになんかならない。

あなたの場合は、順番が真逆だからね。

例えば、その男友達と付き合ったとして、安心できる?、信用できる?
あなたと同じ様に、他の女の子を家に連れてきて、あなたと同じ事をするよ。
違うのは、今度は、もう最後まですると言う事だけれどね。
あなたの場合は、たぶん挿入まで行かずに暴発したんでしょう。
避妊なんて考えていないし、ゴムなんて買っていないしね。
それで、あなたは助かった。

たぶんあなたにも興味が有ったのでしょう、そう言う事にね、有っても
自然なんだけれどね。
でも、興味だけでそう言うことをして、大人に成った気分でいたいのなら、
それでも良いよ、あなたの身体だから。

男友達とそう言う関係でいても、全然かまわない。
少しは、遊べると思う。
お互い興味心身だから。
暫くは続くとおもうよ。
次の「あなた」が見つかるまでの間は、大丈夫です。

キツイ事を言った意味を、良く考えてください。
間違えても「リセット」出来ないからね。
良く考えてね。

正しい判断を願っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に彼氏にはなるのには手遅れなの・・・

お礼日時:2012/05/09 17:35

さー。

。。
どうなんでしょうね?

そこらへんは男の考え方次第ですが、すべての人が、付き合おうって言って付き合い始めるわけではないですよ。
相手の男がまじめな人なら、すでに付き合っていると思っているかもです。

遊びで付き合っているなら、裸で抱き合って、キスやペッティングまでして、最後までいかないって男としてはありえないですよ。

個人的には、質問読んだ限りでは、
あなたはその男性の事をセックスフレンドだと思っていて、
男性側はあなたの事を真剣に思っているように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もわかりません。
真実は相手のみぞ知る。

お礼日時:2012/05/09 17:37

その場の雰囲気に流されてしまった様ですが・・・セックスフレンド一歩手前ですね。


少なくとも、どちらかが告白していないのならば、恋愛関係の付き合いではありませんね。いわゆる、セックスフレンドとしての付き合いを相手は望んだのだと思いますよ。
相手はもう、体の関係を貴女と持てると思っているでしょうし、次に会った時に求めてくると思います。
恋愛対象としての付き合いをしたいのであれば、相手に真意を問いただしましょう。
ただ「好きだから」と言うかもしれませんが、この答えはあまり信用できませんからよく考えてください。やりたいだけの男ならよく言う言葉ですので・・・
貴女が真剣に相手と付き合いたいなら、次に求めてきたときに一度拒否することをお勧めします。さらに相手が求め続けてくるようならちょっと危ないです。恋愛対象に不愉快な思いをさせ続けるようでは、相手は貴女の事をあまり考えていないということですから・・・
どの様な付き合いをするかは、貴女次第です。セフレでもいいなら別に止めませんが、後になればなるほど貴女が傷つくだけだと思いますよ。
よく考えて判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えます。

お礼日時:2012/05/09 17:38

恐らく、彼にとってあなたは彼女候補ではない気がします。


自分は男性ですが、彼女にしたいと思う人を知り合ってすぐ家には呼ばないし、付き合うまで手を出すことも避けると思います。
呼んだら家に来たし、あなたもそのつもりだったんてしょ?くらいにしか思ってないんじゃないかな。
辛辣でごめんなさい。あくまで自分の場合です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真実は相手のみぞ知る。

お礼日時:2012/05/09 17:38

お互いが付き合っているという認識無しに身体を交えることは、男性にとってはただの遊びにすぎないでしょう。



でもそれは男性の方も、貴女が身体だけの関係で満足してくれていると思っているからではないでしょうか。

誰かれ構わずセックスしたいと考える男性は山ほどいますよ。

貴女が身体だけの関係は嫌だ、きちんと付き合いたいと思うのなら彼にきちんと言うべきです。

それで関係が崩れるのなら、やはりその男性は貴女のことを

遊びの対象としてしか見ていなかったということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度確認してみよう。

お礼日時:2012/05/09 17:41

彼からすると セックスフレンド候補者、ですね。

たぶん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは相手に聞いてみないとわかんないよ

お礼日時:2012/05/09 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A